SSブログ

湘南シクロクロス 小ネタだけ [埴輪放蕩記]

またどこかのブログに出せない小ネタだけ。
晴れたよ見事に。。富士山が綺麗に見える。

image-20130128084051.png

・始発から輪行。意外とつながりが良かった。そして車内には既に輪行er。隣の車両に移ったらそこにも輪行er。少なくとも3名居たことに。お互いをビミョーにチラ見する妙な緊張感(笑)

・どっかの青いブースに居候。寒さでタイラップがぶちぶち切れる。

・さて今回はPAX CYCLEさんから「ヘタレはPAXホイールでどれぐらい向上するか」の実験の為にホイールを貸して頂いた。ありがとうございます♪

・早速どっかのブースの中のヒト達に見つかってしまい、「なんで?!こんな良いホイールついてるの?!」と、乗るヒトのヘタレ加減とバイクのスペックとの矛盾点を指摘されてしまう。

image-20130129102750.png

・試走行ってきた。。公園だからあんまりアップダウン無いだろうとか思ったら大間違い。ええーーっつココ行くの?!な、土手を登ったり降りたり狭〜いコーナーが連続したり、さすが苛め所を分かっている!そして後半はフラットなスピードコース。試走だけでゲッソリ。。

image-20130129183240.png

・チャンピオンシステムのゲートと、ゴールでのチェッカーフラッグがちょっと高級感漂う。
C3の招集が始まると、ブースに誰もいない。。中の人みんな出走中(笑)

・ブースの位置が、ちょうどスピードの乗る直線コースの真ん前にある為、正面からお客さんが来られない!!うっかりコース側に張り出すと、後ろ、うしろ〜〜〜!!って事態にもなりかねないので困った。

BUCYO COFFEEの美味しいカフェオレを頂く。コーヒーは相当濃いめでガツンと効く!と評判だったけど、カフェオレはマイルド♪冷えた身体が温まる♪

・とりあえず結果。ぶっちぎりのダントツで最下位ですた。。(笑)
乗れない走れない下れない、さらに段差につまづいて階段をころげ落ちる等、走る危険物状態(笑)
ご迷惑をお掛けした皆様、すいませんでした。。泥は無いのに変態度の高いコースだった。。

・ひとつ言い訳させて貰うと、前日まで風邪で発熱&膝の打撲でテンションだだ下がり状態だったので、なんとか完走できただけでも有難かったと。軽くよく回るホイールで良かった。鉄下駄だともっと酷いタレっぷりだったのでは?と想像。

・つーよん様に写真頂きました。ありがとーございます!タレっぷりが伝わらないのが有り難い(笑)

167606693_624.v1359385852.jpg


167606722_624.v1359385829.jpg

・タレてる写真がシクロワイヤードに掲載されていたらしい(笑)探してみよう。


image-20130129183315.png


image-20130129183425.png

・さてC1が始まった。ラップ早い早い。土手のあたりで見ていたら、溝に嵌ってリム曲げている人が数人。あぁ、高いリムが無惨に曲がっている。。攻めるには財布の覚悟も必要、なのかなあ。

image-20130129183338.png

・お昼だお昼♪ボリュームたっぷり2点盛り♪屋台がけっこう来ていたし、自販機も豊富にあるので、食べ物には困らない。これは有難い。

・ブースには展示&試乗車もあったので、引っぱりダコで乗られていたけど、意外に面白いのが、ひっそりと置いてある中の人の自前バイク。地の利を生かした?!変態改造テンコ盛りな事が多い。

・エンデューロも盛り上がり中だけど、一足お先に帰宅。輪行までお手伝いして頂いて、ありがとーございましたっ!出るたびに心が折れている気がするけど、気にしない気にしない。さあ次いこー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。