SSブログ

ツール・ド・札幌 小ネタサイド [埴輪放蕩記]

・思い付きで行ってしまった札幌帰省。訳あって一台配送、一台輪行。配送は西濃のカンガルーさん使ったけど、ついでだから根掘り葉掘り色々聞いてみた。いやぁ担当さんは自転車の輸送に関してよく分かってるわぁ、と感心。

こっちの梱包がイイカゲンでちょっと剥がれかけたのまで連絡来たし。くどいようだけどステマじゃありません。露骨マーケティング(笑)

image-20120627174100.png

・初めての飛行機輪行。ホイールバッグに斜め掛け用ストラップがあればいいなーと思ってつけてみたけど。。。強度が足りず外れて残念。面倒だけど縫い付けるかな。

image-20120629212637.png

・札幌到着!!やっぱ配送楽でいいやぁ。2台組んで、さてお昼ゴハン捜しに行こうかと思ったら、じぃじもリュック持って来たよ?!ついに実現!3世代石狩川ポタリング!!


image-20120629213021.png


・じぃじの畑を見学。今年は植え付けの時期に体調不良でどうなる事かと思ったけど生育順調。よかったよかった。


image-20120629213127.png


・石狩川。何もないせいだろうか。広さ以上にスケール感がある。


image-20120629213300.png


image-20120629213336.png



・チョコレートのロイズにパン屋さんがあるとは知らなんだ。あれこれイロイロ買ってみる。コーヒー無料のイートインがあるのは嬉しいね。

image-20120629124228.png

image-20120629124313.png

・のんびりポタして帰る。近所はいい感じの道がアチコチ。
image-20120629124546.png

image-20120629124621.png

・じっちゃんとサイクリング。ほんのちょっとの旅だけど、これが一番嬉しかったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。