SSブログ

シマノセールス展示会 覚え書き [埴輪備忘録]

忘れそうだからメモ書き。

・どうでもいいけど場所が代官山。な・ぜーー?!

・今回の目玉はコチラ。
image-20120630065407.png
。。地味って言っちゃかわいそーだよ(笑)

・目玉その一。クリッカーという初心者向け脱着ラクラクSPDペダルと、スニーカーちっくなシューズ。

image-20120630065708.png

これは特にステップアウトが軽い。欲を言えば細身のタイプも欲しいところ。

image-20120630065735.png

デザインがアレ、と言われながらも結構頑張りました。そんな悪くもないじゃないの。
何より上から下までサイズ揃えておいてくれるメーカーって他になかなか無い。どんな素晴らしいシューズでも、デカすぎては何の役にも立たないし。

・目玉その二。バックパックはじめました。

image-20120630070503.png

シマノさんバックパック作ってましたっけ?と聞いたら待ってましたとばかりに(笑)

アウトドア系のUシリーズで採用のクロスハーネス。ズレが少く負担が軽い、とのこと。そういえば古来から伝わる「おんぶひも」もこんな形状ではなかったか。

そんな頑張ってるシマノさんに一つイイこと教えてあげよう。胸の谷間で固定できない貧乳はね、この形状だと多分左右にずれるのよぅ。。(泣)

まぁ単品で買うと3000円ぐらいのハイドレーションパック付¥10500ってかなりプライスも頑張った感があるんじゃないかと。バックパックの牙城、ドイターに食い込めるか?!



・MULE BAR取扱い開始しました、って事で試供品をその場で食す。リンゴ味かな?柔らかくしっとりして旨い。

image-20120630072024.png

ジェルも「チェリーボム」という、いかにもアメリカンフレーバー臭キツそうなイメージより、かなりマイルドな感じで食べやすかった。



・地味に気になったモノ、その一。ボクサータイプのインナーショーツ。ウフフな夢も妄想も打ち砕くオバちゃんズロースを彷彿とさせる長いタイプは、女性ウケ悪いんですのよ、えぇ。

image-20120630073510.png


・気になったモノその二。薄くてロックオンタイプのグリップ。お値段3000台はちょっと厳しいが。。

image-20120630073650.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。