SSブログ

秋ヶ瀬バイクロア 小ネタ色々 [埴輪放蕩記]

去年に引き続き、おとなとこどものじてんしゃ泥んこ運動会「秋ヶ瀬バイクロア2」行って来た。

image-20121125204316.png

気球がお出迎え。乗れたらしい。でも高所恐怖症なのでぜーーーったいヤダ(笑)

image-20121125204340.png

パークツールのメカニックサービスブース。なんと無料だよ!!
去年ほど泥がヒドくなかったので、中の人、Yさん曰く、あまり深刻なトラブルは見かけなかったとの事。ホイールがちゃんと嵌っていないせいで片効きしたりとか。車載や輪行の時はご注意。

image-20121125204456.png

なんとスペーサー投げっ!残念ながらうまく入りませんでした。。

image-20121125204527.png

うーまーそーー!何食べよっかなワクワク♪

image-20121125212741.png

そして工具のホーザンが本気で作った「お好み焼きコテ」!!
使いやすさとそのまま食べられる利便性にこだわりましたっ!

image-20121125204556.png

何このゴージャス感は!レース飯という妥協の代物とは一線を画す素晴らしさ。
ゴハンだけ食べに来ても良い気がする。

image-20121125204847.png

で、レースはどこへ行ったんだろう(笑)
ちゃんと走ってましたよ。そのうちどこかにアップするからヨロシク。

image-20121125204946.png

グッズも、おこちゃまが遊べるスペースも、授乳室もあるよー!

image-20121125205130.png

image-20121125205159.png

パスタもケーキも、アイスもあるよー!
喉から手が出るほどワインが飲みたかったけど自走なので涙を飲んだ。
バイクロア食堂の本気度の高さに負けて、行くたびになんか食べていたような気がする。
でもでもっ、ピザは早めに売り切れ(涙)うまそうだったのに。。


image-20121125205355.png

トリプレットのおにーちゃん、おかえりー!!
しかも今年はお友達が増えました!!一生懸命漕いでる姿がめっちゃカワイイ!

image-20121125210037.png


美味しいゴハンもグッズも有ってお祭りみたいで、その中でレースがあって一日外でゴロゴロしているのんびりな休日、このユルーい感じ、いいなあ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。