SSブログ

師走のほじほじ [埴輪放蕩記]

image-20121219221334.png

さて、遊んでばっかいるようだけど真面目にお仕事しているよー。
というわけで、どこかの展示会に行ってキタ。

image-20121219221431.png

通称「子泣きジジイ」と言ったら中の人が爆笑。だって背中にへばりついているように見えるんだもの。でも最も子泣らしい色の赤は無くなった。そしてハイドレーションバックも別売りになったらしい。
実質値上げぢゃん、それ。

image-20121219221455.png

嬉し恥ずかし?!お尻計測システム。こういうサドル計測モノが色々出てるけど、実際どうなの?
蛇とカメレオンとべこ、で大雑把に分けるより細かいが。中は白いジェルが薄ーく入っている様子。

image-20121219221513.png

なんじゃこのピクトグラム。三人乗り?と思ったが。

image-20121219221537.png

とある兄弟妹、家族みんなで使えるファミリーサイズらしい(笑)ちょっとボケてよく見えないけど名前が書いてあるよ。

image-20121219221600.png

中の人の靴に注目。コレ、クリッカーのSPDシューズ。みんな履いてたが、仕事とはいえこの手の靴を一日中履いて歩きまわるのは結構しんどいと思う。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。