SSブログ

自転車女子会「Velo Chic Night」と云ふものに [埴輪放蕩記]

行ってきたよ。
誰だ?「女子じゃないだろう!」と突っ込むのは!
年齢制限は無かったぞっ!!

会費がお手頃(ぶっちゃけ¥2000)なので、ワイン+ちょっとしたおつまみ程度と踏んで、なんか軽くお腹に入れてから行こう、と思ったらバーゲンにハマって食べてる時間が無かった。

というのが大正解だったと気付く。

どーよ!この、コンビニ軒先飯とは対極の、ちゃんとした感の漂う豪華なゴハンは!!
image-20130506222820.png

しかもシャンパンにワインまで付いて来て、がつがつとパンを食べていたらお代わりが出たぞ!
image-20130506222838.png

デザートまで出てキター♪
image-20130506222850.png

回りのエレガントな女子の皆様、空気も読めず、ひたすら喰らっていてゴメンナサイ。飢えていたんです。会費分では飲物代にもなっていなかったんだろーか。小田急さん太っ腹!

image-20130506214103.png

イチゴ農家のコスプレをする(意味不明)マネキンちゃんもお邪魔してまっす。
「ニンジャ巻き」の謎も解明したぞー(笑)あんなに単純だったとは(でもやらない)

って、食い物の話ばっか?!いや、多分日本で一番忙しい妊婦、絹代さんとパーソナルスタイリスト橋本ワコさんの軽快トーク、コーディネイトのお話からメイクの実演まで盛りだくさん。

あ”ーーー。数多くの日焼けNG行為を日常的にやってるわーー(泣)
アレもソレも駄目とは知らなかった。。

・そもそもライドにマスカラという発想が無かった
・眉毛が無いことに慣れっこになっている
・おでこ全開でも恥ずかしくない
・髪の毛から塩を生産できそうなぐらいゴワゴワ

もう、女子失格間違いない。
今すぐ足下に落とし穴が開いてもおかしくない状態なのに?!

image-20130506222907.png

何故かジャンケン大会で本日の景品「ルコックのジップアップ」をゲット!
あぁ、涙を飲んでバーゲンをスルーして良かった(感涙)
そして化粧品サンプルとクリフバー(うまい!しかも大好きなマカダミアナッツ味)も頂く。
これは今月の遠征ラッシュで有効活用させて頂こう♪

スタンスは人それぞれ、でも女子×自転車って結構メジャーになりつつあるのねぇ。
ステキ女子の皆様方とまだまだお話したかったけど、またの機会に是非お会いしましょー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。