SSブログ

サヨナラ 相模湖 [埴輪放蕩記]

「相模湖プレジャーフォレストのMTBコースは、9/30で営業を終了します」

こんな衝撃のニュースが8月末に流れてきた。
なにがどういう事情かは分からない。
ただただ、残念でならない。

せめてお別れライドに行ってこようと思ったら、前日は台風上陸。

こんな日に行っていいのか?!
コースが荒れ放題で迷惑じゃないのか?!

朝までグズグズ決めかねていたけど、誘うような青空。行ってこよ!

というわけでゆるーく出発。
いつものコンビニで食糧調達して入口までの坂を登る。

受付に行ったらB.C.porterのノリさんが整備に向かうところで、挨拶とお礼が言えて良かった。


image-20130922192917.png

ごらんのとおり、中はキレイになっていた。
林の中は清々しくて気持ちいい♪

image-20130926064158.png


image-20130926064218.png



まだ元気があるうちにてっぺんまで登るよっ!
image-20130922192902.png

と思ったら先客がいた。常駐のようだけど。

image-20130926072720.png



image-20130926064124.png


この景色を独り占めしていいのか?!


途中で看板がなぎ倒されてる箇所あり。やっぱり相当荒れた様子だけど、倒木やコースを塞ぐものは無くなっていた。


image-20130925155643.png

一夜で片付けるの大変だったでしょこれは。頭が下がる。独り占めさせて貰って申し訳ない。


image-20130925155702.png

ただ、フリフリだけは水が流れ込んだ所が有って、相当スリッピー。ご多聞に洩れず転けた。

image-20130925155831.png

みんなで遊んだりレースした、ここも荒れ放題になるんだろうか。寂しい。


image-20130926064249.png

便利な洗車台もあったのに。ほんとに残念。

あともうほんの少しだけ、行ける時間はある。行ける人は、是非!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。