SSブログ

お台場サイクルフェスティバル [埴輪放蕩記]

イマイチ事前告知が少なかったような気がする「お台場サイクルフェスティバル」だけど、試乗車が凄いらしいとの情報を聞いて、急遽行ってみた。

雨模様のお台場は、平日だけど結構な人出。マビックカーがお出迎え。

MV.jpg

エアロバイクで発電した電気でかき氷作り。作ったものはその場で食す。動いた後の氷は文句なくうまい。

kori.jpg

ピストで人生初の3本ローラー台に乗る。乗ってる姿はカッコ悪すぎてお見せ出来ません(泣)

ROLLER.jpg

目についたピナレロのブースで、さらに目についたコレに試乗してみた。ちなみに日本で一番早い試乗キャンペーンだったらしい。
DOGMA.jpg

雨模様で試乗コースはガラ空き。遠慮なく飛沫をぶっ飛ばして試乗。値段考えたら、雨の中なんて乗れないよ(笑)ただただ、コケないよう倒れないよう、一応気を使ってたんだけど、もう少し色々な挙動等、じっくり確認すればよかった。ブースの皆様、雨の中でも嬉々として試乗したがるヘンな女にとても気を遣って下さって有り難うございます。

試乗車じゃないけど、コルナゴブースで見かけたスゴイものたち。ハンドル、低っ!!かっこいいのぅ。

HISYO.jpg

インターマックスのブースでは今中社長自らがスマイルでヘルメット持って来てくれた(喜)
このカルマレディ、乗ってみたかったんだ。ちょっとサイズが小さいのが気になったぐらいで、素直な反応、しっくり馴染むハンドル廻り等、お勧め度高いと思う。

KALMA.jpg

ミニベロと遊ぶ。ブロンプトンの折畳み姿は何度見てもカワイイ。

BROM.jpg

BD1.jpg

他にも手当たり次第に試乗三昧したり、あまりの安さに某物販ブースで激しく散財したり(笑)、ビットリアのブースでは素敵なキャップを貰ったりと、急遽行ったにしてはとても充実度の高いイベントだった。翌日のレースも見たかったけど、都合により断念。来年の開催に期待しようっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。