SSブログ

この一年を。(続 東京タワー) [日々戯言]

おもいっきり私事だけど、(財)自転車産業振興協会の、スポーツバイクメカニック養成講座終了検定、合格!

この一年、ゴタゴタの連続で。。特に震災以来、何も手に付かなかったり環境が変わったりで、受験自体を次年度に繰り越そうかとも思ったけど、それって只の言い訳だったりするわけで。

まずは結果を残せて良かった。
去年、不合格だったお陰で、一年かけて色々と勉強する時間が取れたし、何よりも沢山の人から沢山のサポートをして頂いた。落ちて良かったのかもしれない。この一年を大事にしたい。本当に感謝!

奇しくも昨日で震災から5ヶ月。まだ何も復興していないように思える。去年見上げた東京タワーの先端も曲がったままだけど、前を向いて行こうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。