SSブログ

シクロクロス東京 小ネタその1 会場ウロウロ編 [埴輪放蕩記]

やっぱりどこかのブログ以外の小ネタだけ載っけてしまおう。

image-20130211065634.png

・今年もやってきました。東京のど真ん中、お台場で開催された「シクロクロス東京」
どういうわけかL2にエントリーしてしまった。勿論ヘタレ具合は以前と変わらず。だいじょぶか?

image-20130211065745.png

・出場が遅いのでゆっくりめ集合は嬉しい。ブースはこんな感じ。賑やか。


image-20130211065837.png

・通称「スペシャライズド橋」。フライオーバーという海外の中継にはよく出て来るモノ。お客さんの頭上を走り去る形になる。


・会場にはレッドブルのおねーさんが缶型バッグ背負ってレッドブル振る舞っていたけど、
なんと!強力ライバル出現!

image-20130211065926.png

・日本のレッドブル発祥の地だそうだ!

image-20130211070009.png

・こちらのおねーさんは粟饅頭の試食を振る舞ってくれた。ホカホカで美味い!
そして、このキャベツが気になったけど、いくらなんでも持って帰れないので。。。
(この写真では大きさが分からないかな。横幅が10kgの米袋と同じ位!)

image-20130211070035.png

・ボボーという幻の果物のジャムをゲット!酸味の無いマンゴーみたいでなかなか美味なり。

・バイクは湘南シクロクロスと同じ仕様。またまたどこかのブースの脇でひっそり公開してたら。。

image-20130211070314.png

・観戦中の第一曜日氏に見つかってしまい、「チューブラーの意味分かってる?」と怒られる。
すみませんすみません、分かってないです。。(汗)
image-20130211070346.png

・どれぐらい意味分かってないかというと、コチラは某トップカテゴリ選手のバイク。バーテープとタイヤがお揃いだ♪ じゃあラップタイムもお揃い♪にはならないだろーよ!!

つまりそういう事らしい(汗)

image-20130211070426.png
・出場前に腹ごしらえで屋台へGO! タイ料理3種盛り丼。欲張り過ぎてほぼ全てグリーンカレー味になってしまった。


image-20130211070450.png
・ブースをぶらぶら。SRAMブースで見っけた SRAM XXのスプロケ。ローギア、でっかっ!!


・小技のきいたシクロ車小物が色々の東京サンエスブースにて、超短クランク「ラ・クランク」を試乗する。膝があんまり上がらないので確かに楽。

image-20130212205512.png


その2へ続く(のか?)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。