SSブログ

サイクルモードのこっち側 2013 気になるプロダクツ(セールスには繋がらないのでメーカーさんごめんなさい)編 [埴輪放蕩記]

image-20131116081639.png
さぁ一応お仕事もしたところで、会場をウロウロしてみたよ。
気になるプロダクツを一挙公開するけど、
本当に、どーでもいいモノしか拾ってないので、
マトモなレポートをお探しの方はスルーして下され。


image-20131116075541.png
出てたモノではないが、着用して反響が大きかったもの。チェーンプレートのピアス(カンパニョーロ11s)イタリアンカラーのビーズもついています


image-20131116075742.png
プロファイルデザインコーナーで遭遇。

こ、これはっ!
「ヒンヌー御用達・夢の豊乳と補給スペースが同時にゲットできる魔法のベルト」なのかっ!
しかし、この容器では固いだろうな。却ってムネを潰してしまうんじゃなかろうか。

え?違うの?腰につけるの?
。。。。失礼しました(涙) 
だってこの間隔、このサイズ、そしてこの色。狙ってるとしか思えない。


image-20131116080041.png
年末、強盗事件などのニュースでよく聞く「バールのようなもの」ってコレに違いない。
こんな高い工具を使うなんて、強盗さんは金持ちに違いない。
(ご、ごめんなさいメーカー様。なんで「長い棒」とか言わないんだろう)


どうでもいいがヘルメット三連発。
image-20131116081707.png
リボンもツノもぬいぐるみもセットですわ。ぬいぐるみはマグネットで装着。

image-20131116081731.png
と思ったら宇宙人に遭遇。ワ・レ・ワ・レ・ハ とか喋りそう。

image-20131116081745.png
噂のちょんまげヅラヘルメット。
かぱっと前の部分が空いて内部のムレを防ぐ、というアイデアだけど。

image-20131116081816.png
軽量化のため、後ろのサイズ調整ベルトはちょー簡略化。
フィット感はどうなんだろう。

気になったといえばカンパニョーロブースのコレ。
いや、モノではなく、(ぶっちゃけ盗難防止の為の)ワイヤー。
よく見たら、多分コレはシフトインナーではないだろうか。
御丁寧にエンドキャップで輪にしている。

image-20131117090346.png


多分カンパニョーロでは自社製品で作っていると思われる。
高いワイヤーを惜しげも無く使っているのは素晴らしい。しかも多分ハンドメイド。

image-20131116082243.png
フィジークでも使っていたが、どこのメーカーのものかは不明。


image-20131116082310.png

コレはマドラーであって工具ではありませぬよ。


image-20131116082326.png
「えぼっく」と読むのかと思ったら「いーぼっく」とスタッフの方は仰った。ゴメソ。
両輪付けっぱなしでゴソッと袋に入れるので、いわゆる輪行バッグとしては使えません。

大事なことなので2回言います。「輪行バッグとしては使えません」


はたして、うれるのか。


汚れたのを車載したり、屋内に置くための袋だけど、どれだけ需要があるのか?!
とスタッフさんが戸惑っていた。
皆様、困っているいーぼっく担当さんを救うためにバイクを汚そうぢぇ。


image-20131116082341.png
そんなこんなでお疲れ様でした♡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。