SSブログ

バイクロア3 その2 ブースうろうろ [埴輪放蕩記]

さて本気度の高い(笑)レースも終わったし会場で遊ぶよ!

ブースをウロウロしていたら、鈴を見せて下さーい!って声をかけられた。
ゴメンナサイ、どこのブースの方か忘れてしまいました。。
ワタシの持っているのは「馬鈴」。名前の通りウマの鈴。
とても鳴り音がいいんだけど、ちょっと大きくて重い。
もっと小さいものを商品化してくれると嬉しいなあ。皮のベルトなんか付けたらいいかもしれない。

image-20131127081155.png

ワークショップモンキーさんの「クロモリMTBをリニューアルしてお洒落なロングテールバイクにしてみた」に試乗してみる。
よっぽどタイトなコーナーじゃなきゃ、すらっと走れるし、見た目より軽い。
移動コーヒースタンドとかやったら楽しそうだ。使い方を考えたら、なんだかワクワク♪

image-20131127081259.png
昨年の「チューブラータイヤ2000円」が無いか見に行ったら、さすがに無かった(涙)でも、インドア系と仰るもペグがアーレンキーってさすが!なアクションスポーツさん。

image-20131127081343.png
お昼ごはんは何食べよう。ああ、迷う。迷った末に豚汁うどんを食べてみた。ウマー!

他にもブースが沢山で、ウロウロしていたら時間があっという間に過ぎてしまった。
いろんな方からお声をかけて頂いた。有り難や。

image-20131127081637.png
その間も真面目にレースみたいのやってたわけで(笑)
Tonic伊澤選手の綺麗なバニホ見られて感激。

image-20131127081712.png

BYOB Factoryさんのろう付け体験¥500 珍しいのでやってみた。
真っ赤になったところにロウを差し込んでいくんだけど、これがまたうまくいかない。
ロウの棒がくっついてしまったり、流れ出したり。
綺麗にやるのは難しいなあ。

そろそろオウルクラスの招集。
見てるだけでも充分に面白いんだけど、走ったほうが実は楽しい。
お客さん多いし、泥でこけるナスとか、風船をぶっとばしそうになる人とか(あんまりみんなスゴイ格好してるから、急遽風船を追加したんだそうで)、シャボン玉をまき散らす食パンマンから逃げ回るとか、なんかずっと笑いころげていた。

実はタイヤをやっちゃったらしい。舗装路に上がったら明らかに嫌な音をたてていた。
ま、いっか。なんとか持たせちゃえ!!

終わったらソッコーでホーザン&パークツールのブースに行ってエアをがっつり充填してもらった。
いやぁ助かったぁ。
帰りは全然問題無いし未だに平気、何だったんだアレ?

「うんこさん」にめっちゃ持ってかれた感が漂うが(笑)たのしかったー
image-20131127081759.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。