SSブログ

いまさら2013年末をちょっと振り返ってみる その1 [日々戯言]

怒濤のように過ぎた2013年。年も明けると日もちょっと長くなって、少しのんびり。
久しぶりに冬らしい光景を見ながら、年末の怒濤の日々をちょこっと振り返ってみよう。

image-20131230203904.png

東京を上から眺めてお別れを、てなわけで高尾山に登ってみた。
ついでに自転車のお守りをゲットしようかと思う。

image-20131230204036.png

なかなか綺麗な紅葉。薬王院まで登って来た。


image-20140115090027.png
階段登る登る。


image-20140115090125.png
自転車お守りゲット!!


image-20140115090221.png

お守りというより「安全運転に務めます」という誓願書を奉納しヘッドバッジをつける、というもの。ヘッドバッジは結構かっこいい。

image-20131230204114.png

晴れれば東京西部が一望できる。さよなら東京。

image-20131230204141.png

平日でも紅葉シーズンは特に人が多い。全面舗装とはいえ、斜度もそうとうキツい。

image-20131230204208.png

紅葉が綺麗な法政大前。楽しかった法政のMTBコースともしばしお別れ。
image-20131230204234.png


image-20140115204640.png
今日も結構賑わってました。


image-20140115204724.png
また来る日まで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。