SSブログ

今更2013年を振り返ってみる・その2 関東雪国行ったり来たり [日々戯言]

image-20140131221030.png
そしてちょっと寒い所へやってきた。まだまだ色々整ってないけど、コノスルで乾杯!

image-20140131221113.png
クリスキングのカップでコーヒーを飲めるまでには落ち着いた。

image-20140131221200.png

そしてワイズロードのスポーツバイクデモに顔を出すわけだが、なんかすごい雪降って来た!!
途中まで雪をくっつけたまま来たので、回りの人の視線を集めまくる。


image-20140131221248.png

スポーツバイクデモのウラの方でフレームも展示。沢山の人に来て頂きました。


image-20140131221448.png

注目を集めていた怪しげな(笑)スプロケ。種もしかけもない(ように見える)シマノ純正スプロケだけど、押し入れの隅で泣いている11速に対応していないシマノホイールが、あら不思議11速に!という便利パーツ。



image-20140131221530.png

おでんと共に冬の風物詩。


image-20140131221639.png

いい天気だし暖かい。というわけで埼玉を後にした。


image-20140131221722.png

戻るとそこはウソのように雪国であった。

image-20140131221810.png
そのまま東北CXへ向かった。

image-20140131222219.png

あまりの泥っぷりにビンディングでの走行を諦め、長靴カッパ出走。というか、殆ど乗れなかった。
ちなみにこれが使用前。

image-20140219173037.png

使用後。レンコン掘りをしてきたワケではないからなっ!

そんなわけで2014年が始まった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。